モーターサイクル・ダイアリーズみたいなことしたい

最近そんなことを思ってるにむにむです。でもきっと沖縄一周が関の山。

 

ついに研修医も2年目に差し掛かってきたわけですが、まったく進歩している感じがしない。でかくなったのは態度だけってか。

うおーまだ進路決まってないのに大丈夫か俺。

 

最近たくさん映画見てるんですが、レビュー書くのが面倒で書いていない....せめて映画館で観たものは書こうと思うけど、いつの間にか溜まってしまっている。気が向いたら記録がてら書きます。私は世間一般の方々のように感受性豊かではないので、読ませるレビューを書くことはできません....

本当にうまい文章を書く人が羨ましい。言葉のチョイス、展開の仕方とか本当に参考になるし、自分と全く関係のないような内容でも「おもしろいなぁ」と思わせられますね。

 

今'There will be blood'見ながらこの記事書いてますけど、ダニエル・デイ・ルイスかっこ良すぎじゃん....オスカーも三回ぐらい取られちゃうよね。無骨無骨無骨。金儲けが人生の目的だけれども、実は血のつながりも欲しかったのをひしひしと感じます。


'I Drink Your Milkshake' - There Will Be Blood (HD)

このシーンマジで好きです。