夜の病院はお好き

前回の投稿がとりとめのない文章過ぎて、頭悪いなぁ...って他人事のようにつぶやいてしまった。もっと文章力あげたいよね。もっと本読もう。

前回も当直の時だったし、今日も当直。研修医のお部屋で一人残ってパソコンカタカタさせるの、そんなに嫌いじゃない....一旦家に帰ってしまったらもう仕事場来たくないけど、実は泊まり込みとか案外好きだったりします。まぁこんな余裕あるのもあと数時間ですが....今日はあったかいから患者も少なさそうだけど。

 

最近All you wantedって曲にはまってるんです。Michelle Branchって女性の歌です。元祖Tayler Swiftって感じですかね(歌詞は全然違う系統だけど)。僕にしては珍しく歌詞も好きなんです。

Michelle Branch - All You Wanted [Official Music Video]

年を取るごとに変わりたくないと思いつつ、僕はきっとどこかで変わりたいとか思ってるんでしょうかねー。

あと、倉木麻衣の「冷たい海」にハマってます。


10 冷たい海

初期の倉木麻衣は本当に好きでした。最近のは知らぬ....