#3パディントン Paddington 4.4

かわいいークマの映画を、髭面のアラサーが六本木まで見に行きました。周りはカップルだらけというなんとも言えない雰囲気の中、あっという間の95分間でした。本当コスパのよろしい映画。

パディントンって絵本のキャラクターだと思ってたから、てっきり完全に子供向けなのかと思いきや大人が見ると割と考えさせられる部分もあったりするし、それを思いっきり無視してみても伏線回収やオマージュ(パロディ?)がたくさんあって本当飽きない映画でした。
最初はBen Whishawの声目当てで見に行きましたが、その他もたくさん楽しめるところはありました。これはBD買いますね。

あとニコマン出てたんですが、ニコマンの演じる悪役結構好きです。

f:id:fn1475369339:20160123021415j:image