懲りずにまたもや

こんばんは、にむにむです。懲りずにまた始めましたblog。

2015/4から上京してきて毎日必死に生きてます。医療系野郎です。新米です。

最近自分の中に”話題がない”ことに気が付きまして。これじゃあちょっとつまらんな〜どうしようかな〜と考えてみたら、「話題、自分で探せばいいじゃん」という結論になりました。

自分からわざわざ話題を探すのは、なにかしらの強制力が必要でして、そうなるとブログを書くという行為は非常に理にかなってると思いました。話題がないと基本記事なんて書けないですからね。

といいつつも基本的に観た映画の雑感が中心になるとは思いますが、頑張って続けていこうかと思います。