浴衣買った

最近遂に浴衣をかってしまった。和服デビューへの第一歩やね。

個人的に式典はスーツより和服が好きなので、これを気に和服を色々勉強しようと思うわけです。スーツもカッコいいけどね。

…和装、画像検索かけてみたら、すっげーヤンキーな感じの人多くない?俺が求めてるのはオノナツメの描いてるような感じの、またはナイスミドルを感じさせるような和装なんですけども。まぁ確かに考えてみれば、成人式の時に袴着てる野郎なんてみんなヤンキーだったな。まぁいいのです関係ないのです。

 

ちなみに浴衣きてどこ行くかって言うと

 

www.kawagoehikawa.jp

ここ。川越氷川神社。よさ気じゃん?(女友達といってきます)

ちょっと金魚すくいとかしちゃったりシて?楽しみですね。