surface bookが気になる、他雑記

2017年一発目早々物欲あふるるタイトル。コレが俺style。

 

来年度から職場が変わるため引っ越しを検討、というかもう家決まってるんですけど、それに伴い色々家具やら家電やら新しくしようかと思っているのでございます。

 

とりあえずベッドは絶対に変える。ロフトベッドとか超気になるんだけど、買ったら後悔しそうなのも事実。

「ロフトベッド」の画像検索結果

見た目は最on高。この秘密基地感very nice。

でも、きしみそうだよね。パイプじゃなくてぶっとい木とかなら良いのかな。どうなんでしょう。新居は9畳しか無いのでうまくスペース使っていきたい。

 

あと今月からスカイプ英会話始めた。今までシェー◯行ってたんだけど、やっぱり決まった時間に通うって大変なんだ。社会人舐めてた。一年間ダラダラ続けてたけど、

講師の先生が変わることになりいい機会だし思い切って辞めた。でもシェー◯自体はすごい良かったよ。いい人だったし。

やっぱ習い事って継続性が大事な気がしている。英会話も筋トレも勉強も、ルーチンに落とし込めばこっちのもん。その点やっぱスカイプ英会話は良さそう(初めて一週間だけど)。

となるとだ、やはり今のMBA 11inchちゃんでは画面が小さすぎる感あり、この際新しくデスクトップ買っちゃおうと思っている。そのため冷蔵庫はまた今度にする予定。

デスクトップはwindowsが良いかなと思い色々見てたら、surface bookが偶然画面に出てきて「windowsにしてはデザインいい感じ〜」と思っていた所、職場のイケてる上司が偶然使っていて、「かっこよすぎやろ。抱いて。」となるぐらいかっこよかったわけです。大体の人がれっつのーと使っている中で、surface book光っているわけですよ....しかもデキる人が使っているわけですよ....なんつーかもぉうという感じ。

当初の目的デスクトップだったのに、ここで13inchなんぞ買う意味??という感じなので今回は見送りますが、今のairちゃんが逝ってしまったら検討します。

 

今年は面白そうな映画がたくさん出し、楽しみだな〜〜〜

 

今年は遂に「初期研修医」が終了して、「後期研修医」へ突入なので、気を引き締めて参りたいものですね。