#2 完全なるチェックメイト Pawn Sacrifice 4.1

Tobey Maguireの気が触れている役はマイブラザーでお墨付きなので今回も期待していました。期待通りでした。でも本当に気が触れないか心配。

駒を動かす時のカメラワークが個人的にすごく好きです。緊迫感が半端ない。

国を背負って戦う奴らはカッコいいですよ。口では国家は勝負に関係ないと言いつつもきっと心の何処かでは考えざるを得ない、ギリギリのラインでの攻防戦。

 

基本的に僕は俳優で見る映画を決める人なので、大体好きな人の映画は見ています。昔はTobey Maguireも好きな俳優の一人だったのですが、何故か途中で見なくなりまして。でも見返そうかな〜サイダーハウス・ルールとか


Pawn Sacrifice Trailer Ufficiale V.O. (2015) - Tobey Maguire HD